そのへんにいるOL通信

そのへんにいるOLが独り言を吐き出してる。

KinKi Kids20周年コンサートのチケットが届いた

こんばんは。ひらりんごです。

本日は生きがいであるKinKi Kidsの20周年コンサートのチケットが届きました。

キンキが好きと言うと、必ずどっち派?と聞かれる。

私は断固として、KinKi Kids

 

雨でヨレヨレなコンサート事務局からの青い封筒

なんで今日配達やねん。

それはそうと、台風が近づいてるらしいのでお気をつけて。

封筒の開封ってちょっとだけ勇気いるよね。中身まで切ったらと思うと。

 

粋なチケット!

f:id:hiraringo:20170704234437j:plain

チケットそのものを載せるわけにはいかないので、注意書きの部分を。(ぼっち参戦がバレる)

お分かりいただけるだろうか。

うすーく、今までのコンサートのロゴが刻まれてる!

チケットまで気合入ってる!さすが20周年!さすが人間で言う成人!

今回のKinKi Kids Partyはポップな感じの、いい意味で小学生がやる純真なパーティー感が出ているロゴ。

レッツパーリーィィ!!

 

 ほんと、よく当選したもんだ私。

 

広告を非表示にする